自己破産から始めるダイエット日記

自己破産をキッカケに食費を削るべくダイエットを始めたおばさんの記録

そういえば…ダイエットは?

もうひとつの課題を忘れていた。

ダイエットだ。

 

運動というほどのことはしてないが、毎日10,000歩歩くのは継続している。

食事記録アプリも大体毎日つけてる。

 

でも食事制限が全然できてない!

 

なので体重は変わらず。

毎日すごく食べてるけど太ってないだけマシか。

血糖値も少し下がったままキープしてるし、まあいいか。

 

コロナ禍で外食できないから自然と食費が抑えられるかと思いきや、テイクアウトが充実しているから金額はあまり変化なし。

むしろ家飲みとか言って高級スーパーでお惣菜買ったりしてる。

 

食べることだけはやめらんないなあ。