自己破産から始めるダイエット日記

自己破産をキッカケに食費を削るべくダイエットを始めたおばさんの記録

特に何もない

弁護士事務所からは特になんの連絡もない。

ビューカードに残ってたSuicaの残高が新しく作った口座に振り込まれたので手続きは進めてくれてるみたいだ。

 

予算管理はだいぶ慣れてきて、100円単位で切り詰めては遣うの繰り返し。

貯蓄は出来そうにない。

外食しなきゃいいだけなんだけど、それが出来たら苦労しねえんだわ…。

 

ダイエットは一進一退。

処方薬を辞めたり変えたり増やしたりする度に体調や精神面がぐらつくから思うようにいかない。

明日は糖尿病の定期検査だけど、どの程度成果が出るのやら。