自己破産から始めるダイエット日記

自己破産をキッカケに食費を削るべくダイエットを始めたおばさんの記録

特に動きがない

カード会社から次回のお支払いなんたらってお手紙きた。

無視していいと言われてはいたけど心配なので弁護士事務所に電話した。

とりまスルーでいいとのこと。

前に郵送した書類も届いてたみたいだ。

再び動きがあるまで待機。

 

 

ダイエットは順調という程でもないけど、山あり谷ありでキープ状態。

 

歩く距離が増えすぎて膝を痛め気味なのでサポーターを買った。

 

ソイプロテインも取り入れた。

脂質を摂らずにタンパク質摂るのって難しいと思ったので。

朝ごはんと昼ごはんには、オートミールソイプロテインと牛乳でおかゆ風のものを作って食べることにした。

お通じ良過ぎて困るけど効いてる感じはある。

 

最近体重測ってないなそういや…。