自己破産から始めるダイエット日記

自己破産をキッカケに食費を削るべくダイエットを始めたおばさんの記録

書類揃った

銀行の明細、ひとつだけ800円くらいかかるのがあって、それだけはとりあえずなしにしてもらって、口座の証明書みたいなのだけにしてもらった。

必要になったらその時取る。

 

という訳で書類が揃ったので郵送完了。

ひと仕事終えたぜー。

 

ダイエットは、最近食べ過ぎが続いてて体脂肪が増えた。

歩いてはいるけど追いつかない。

今日もこれから外食するのでその前後に30分ずつ歩くけど追いつかないだろうな…。

 

週末も外食だし、来月はパフェ食べに行く予定あるし、ダイエットする気あるのかよって感じ。

これでも前に比べたら控えてるんだけどねえ。

 

食べるのが我慢できないから、とにかく歩くしかない!