自己破産から始めるダイエット日記

自己破産をキッカケに食費を削るべくダイエットを始めたおばさんの記録

銀行カードがまだこない

1週間くらいかかるのかなー。

新しい口座にお金を入れたいけどまだ出来ないので何かと不便。

 

普段の支払いはほぼSuicaとPayPayなのだけど、チャージしたくても出来ないのが困る。

これに慣れてしまったから小銭ジャラジャラにはもう戻れない。

 

あとMoneytreeで連携して記録残したいから、ネット系のサービスをなるべく使いたい。

手入力でもいいんだけど、忘れっぽいから…。

 

 

ダイエットは順調。

また体重が減ってた。

以前は90キロ位から減らなかったのが、ここ2ヶ月ほどで5キロ落ちた。

 

服を着た時のお腹のでっぱり具合が違う。

まあまだまだ妊婦並みのお腹だけど。

 

雨さえ振らなきゃ毎日8000〜12000歩は歩くから消費カロリーもばっちり。

お犬様のおかげ。