自己破産から始めるダイエット日記

自己破産をキッカケに食費を削るべくダイエットを始めたおばさんの記録

そろそろ書類作成しなきゃ

月曜から本気出す。

 

ダイエットの方は、妹家族に誘われて久々に買い物へ行き、330円の靴下を購入。

ショッピングモールでこれしか買わないなんて以前の私ならありえないw

 

せっかくショッピングモールに行ったからということで、子供のリクエストでケンタッキーとスタバ。

この2つだけで1日分の摂取カロリー目安を超えた…w

まあ分かってたからいいんだけど。

 

帰りは歩いて帰って、犬の散歩と合わせて16000歩超えた。

夕飯はキノコと野菜中心でカロリー控えめ。

にしたって2400キロカロリー超えw

 

ま、たまにはいいやね。