自己破産から始めるダイエット日記

自己破産をキッカケに食費を削るべくダイエットを始めたおばさんの記録

説得成功

と言うか、父親が自分で調べたみたいで、それの裏付けを言っただけなんだけど。

とにかく、登記簿謄本を提出することに同意してくれた。

 

私でも申請できるみたいだから、明日やろう。

ふー、やれやれ。

 

これであとは、通帳の写しなんかをコピーするだけなんだけど…これも少し心配が。

明細はWebで完結するタイプばかりなので、弁護士事務所に指示された通りの物がない。

 

遡れても直近数ヶ月のみとか、形式が指定されたもの通りじゃなかったりとか。

通帳のコピーは、同等の情報があるものを印刷してみるけど、デジタルじゃだめって言われたら詰む。

 

そもそも紙の媒体がない場合どうすればいいか聞いてみた方がいいのかな。

聞いたところでこれ以外は出せないし、もう送り付けちゃおうかな…。

何度も連絡するのめんどく…気が引けるし。

 

 

ダイエットは、今日の散歩はなんとか1万歩達成。

ただし夕飯は大好物の唐揚げだったので、リミッター限界まで食べてカロリーギリギリ。

と思いきや食後にみかんがでできて、もちろん食べたので結果はオーバー。

脂質もオーバー。

唐揚げ1個減らせばセーフだったかなw

 

明日は夜雨になりそうだから昼間のうちに歩いておきたいけど、弁護士事務所に提出する資料をあれこれしてたら時間なくなりそう。